ゲームマーケット2016秋出展に応募しました。

歯科矯正の器具の追加が最終段階を迎え
口の中てんこ盛りで租借する度に違和感や苦痛が伴っているので
あまりまともに食事する気が起きずエネルギー切れ気味な上に

・10~11月に入院を伴う手術が控えている
・10~11月に資格試験2つ受験
・新規案件
・新規事業構想

と色々ヤバ気な中、
ゲームマーケット出展に応募するか悩んでいたのですが
新作の構想はできていて、おそらくゲムマ秋あたりに丁度旬を迎えそうなテーマな作品になるので
応募しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

新作ゲームコンポネ

新作ゲームコンポネ

コンポネはこんな感じで1セットに多くのパーツが必要となるのに
3Dプリンタは大量生産に不向きなため、少量販売のギリギリ黒字な販売計画となります。
ただ、その3Dプリンタのおかげで固定費ほぼ0に押さえられるので、気軽に自己満足参加できます(´∀`)

前作のリフレクの反省点を活かし
・4人プレイ
・プレイ時間15分程度
・隠蔽、運要素、出し抜き騙し合い 有り
・頭は使う
という内容になります。
どうせヤルからにはできること増やしたいので、試遊スペース設置+英語解説書に挑戦します(^ν^)
(あれ、でも試遊スペース儲けちゃうと他ブースに挨拶にいけない?)

前回のラミィキューブスタンドみたく、3Dプリントできる何かのサポートパーツみたいの出してみたいかも。

iPhone5S用ポケモンGOエイムアシストパーツ

iPhone5S用ポケモンGOエイムアシストパーツ

余談ですが、懲りずに中小起業診断士の一次試験を受けてきました。
1年目は2日目3教科とり、2年目で2次と牽連性高い1日目4教科+2次受験
というプランです。
目論見通り行くか分かりませんが、合格しなければ意味がないので集中しないと。
地方在住者は仕事しながら都内の講習行くのはキツイので
勉強仲間作りにくく孤独学になってしまうのが厳しいですね(;・∀・)
(↑自分の交流範囲が狭いだけ)

夏です。自分にとっての夏=スイカ・メロン。
毎日スイカ食べてます!
サイコロ型にカットして種を抜いて食べやすくします。
カットスイカ

管理人へのおひねり

この記事を見て、管理人におひねりしてもいいかなと思ってくださる方は
下記Amazonリンク経由で買い物していただけると幸いです。
購入料金は変わりません。Amazonに渡る利益のうち数%が管理人の方に流れます。
書籍や3Dプリンタ関係の消耗品の購入に充てさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください