個人的ボーカロイド トップ10

好きなボカロ曲ランク1位は? 和風ロックテイストのあの曲に支持。

http://www.narinari.com/Nd/20120818853.html

1 rera

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18655497

2 filozofio -Другой Краткое
http://www.youtube.com/watch?v=7OJDJuxszKI
3 はやぶさ

4 CIRCUS MONSTER

5 ゆめのかたち

6 千本桜
http://www.youtube.com/watch?v=vVIA1ISs6M4
7 愛Dee

8 パラジクロロベンゼン
http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs
9 サイバーサンダーサイダー
http://www.youtube.com/watch?v=IErCBi311tU
10 社会主義★だーりんっ
http://www.youtube.com/watch?v=1jSCIRsBwKk

10曲がサクっと埋まってしまった。
ボーカロイドというジャンルに絞っても人によって好きな曲は千差万別だと思います。
曲数もさることながら、良曲も多いんですよね。
カラオケでも次々と導入されているのも分かる気がします。

管理人へのおひねり

この記事を見て、管理人におひねりしてもいいかなと思ってくださる方は
下記Amazonリンク経由で買い物していただけると幸いです。
購入料金は変わりません。Amazonに渡る利益のうち数%が管理人の方に流れます。
書籍や3Dプリンタ関係の消耗品の購入に充てさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください